· 

儲かるとか、短期間でスキルアップとかにはもう、うんざりしてませんか?

気づけばこちらのブログ3か月放置していました。


HPからのメルマガ読者様も増えてきたので、バックナンバーをこちらに上げていきたいと思います。

 

まだ読んでない方はどうぞ。


ブログはやっているのですがメルマガは実際どのように進行すべきかはまだ試行錯誤中です。

 

第一回目の内容は

「儲かるとか、短期間でスキルアップとかにはもううんざりしませんか?」です。

 

主にこのメルマガのコンセプトやどんなメルマガなのか?を説明する事を第

 

1回にしたいと思います。

 

世の中に様々な情報が溢れ、短期間で~で20万とか、アナタもコレですぐにスキルアップとかいう情報が蔓延しています。

 

自分の本業の情報がほしいはずなのに、買ってしまったり試している情報は本業と関係なくすぐに稼げると言った内容のものに飛びついたりしていませんか?

 

このメルマガや僕のブログを見ていてくれる人は何かしら集客について学びたかったり、困っている人だと思います。

 

WEBを使ってなかなか集客できない人は総じて使い方を間違えている人が多いと思います。

 

誤った情報を買ってそれを実践してもすぐにやめてしまう人が多いと思います。

 

だから騙されたって思うし、何をしても結果を出せないのだと思います。

フェイスブックやブログで上げる文章をちゃんと理解しているユーザーは少ないです。

 

これは当然なのですが、まぁ集客したいって思っていたら理解しないとヤバイです。

 

僕自身は主にブログやフェイスブックで集客をするのですが、やり方を真似しただけでは劣化コピーにしかならないわけです。

 

お客様目線とよく言いますが、その目線で見る為のマインドセットも必要です。

 

読者目線で記事をかけなければ自分の主張なんて一方通行なわけです。

この様な思考の人は買い手の気持ちがわからないので、自分が買い手になった時、売り手に良いように騙されてしまいます。

 

簡単に稼ぎたい、楽して集客したい!って思っているから集客できないのです。

 

何とかなるよ!って思っているからどうにもならないのです。

 

もう世の中に溢れるすぐに稼げる系のスパムメルマガにはうんざりしませんか?

 

全く役に立つ情報が載ってなくアフィリエイトのURLしか貼っていないメルマガって読む価値ありますか?

 

ノウハウコレクターから脱出し、アナタがWEBを活用し集客出来るようになるお手伝いをしたいと思います。

 

その為には「WEBのセンス」を磨くことです。

センスって言っても何もパソコンの知識ではありません。

 

要は考え方です。

 

そんなセンスを磨くメルマガ。

僕の普段考えている視点だったり、考え方から学んでほしいと思います。

 

メルマガの登録はこちら


内田 広大って誰?まずは僕の自己紹介から。こちら→https://www.facebook.com/hiroo.uchida.1?ref=tn_tnmn#!/hiroo.uchida.1/info?collection_token=100002491464803%3A2327158227%3A35

ブログはこちら→http://ameblo.jp/plug2013/

フェイスブック→https://www.facebook.com/hiroo.uchida.1

ユーチューブ→http://www.youtube.com/user/thebclothingshow?feature=watch