あなたから買いたいと人に選ばれるアメブロ集客個別指導第二期募集スタートします!

こんにちは。

 

うちだです。

 

ブログリニューアル記念ということでブログ集客個別指導の第二期を募集させていただきます。

 

今回も個別指導は変わらないのですが「セルフブランディング」にl興味のある方は方はぜひ一度ご相談ください。

 

私は特にコピーライティングのテクニックを学んだことはありませんし、心理学もどこかで学んだわけではありません。

 

しかし、どこで学んだのですか?なんてよく聞かれます。

 

私が教えるライティングやブランディング方法は実際に私が今まで実践して結果を出しているやり方です。

 

そしてその考え方までしっかり教えていきます。

 

多くの人がコンサルティングを受けても一時的な結果しか出せないのは考えることをやめてしまうからです。

 

私の指導はスパルタですが(笑)こちらが全部の答えを出す指導法ではありません。

 

実際にあなたが実践し、一緒にあなたの答えを導き出し、あなたという「価値」の発信ができるように指導していきます。

 

アメブロ内には多くのコンサルタントがいます。

 

そしてブログ集客も結構います。

 

それくらいノウハウが氾濫しています。

 

そして似たり寄ったりのノウハウです。

 

だからあなたは学んでもわからなかったのだと思います。

 

しかし私が教えるブログ集客はピンポイントで何をするのかを教えます。

 

そして心理学に基づいた導線をブログ内に盛り込みます。

 

あなたのファンが集まり少ないアクセスで濃いアクセスを取れるようにします。

 

そんな手法がしっかりと個別に学べるのです。

 

今私が出来るすべてをあなたに教えます。

 

ブログ集客の手法を商工会議所様が認めてくれてセミナー講師をさせていただいたように、次はあなたが大きく飛躍する番です。

 

何を書いたらいいかわからない、また何を学べばよいかわからない。

 

そして何を売ったら良いのかわからない。

 

そんな人でも1から教えて成果が出るようにマンツーマンで指導致します。

 

今が昨日と変わらない日常なら明日もそれは同じ日常です。

 

何かを変えたいって思うなら今の日常から非日常を体験すべきです。

 

 

 

少しでもそう感じる方は一度ホームページを見て下さい。

 

 

アメブロ集客の個別指導募集(期間限定)

 

参考にこのブログを見ていただいている企業様一覧 です。


名だたる企業様に見ていただいています。