あなた以外の優秀な営業マンを低コストで作りませんか?

 

ブログや、Facebook、チラシ、ポスティング、ランディングページやメルマガ。

 

やった方がいいのはわかるけど、なかなか文章が作れない。

 

ネタがない。

 

書いたのはいいがなかなか集客できない。

 

セミナーに行って学んでみたり、文章作成講座に行ってみたりしたけど、行った後はやる気になってパソコンの前に向かってみるけど、言われた型通りにできない。

 

穴埋めシートや、ツールを使ってみるけどそれが正解なのかもわからす、書いてみたはいいが反応がない。

 

コンサルをお願いしたけど、言われることはわかるけど、私のお客さんには当てはまらないような気がする。

 

文章で悩み、文章を勉強しに行った人って学んだ後に、こんな悩みを抱えているのではないでしょうか?

 

それもそのはずです。

 

集客する場合に一番大切なことは、あなたのお客様のことをいかに「知る」かと言うことだからです。

 

その業種での専門家であるあなたは、本当はお客様のことを知っています。

 

実際に、お客様とお話をした際には、お客様のことを考えながら、話ができているはずです。

 

それなのに、文章になったらわからなくなってしまうのです。

 

その理由は、目の前にお客様がいないから、悩みがわからない。

 

何を書けばいいのかわからない。

 

どのように、伝えたらいいのかわからなくなってしまうのです。

 

だから、「〇〇でお困りではないですか?」

 

といったような記事や、ランチ紹介ブログだったり、格言的な意識高い系記事を書いてしまうのではないでしょうか?

 

今まで10000件以上のブログを添削をしてきて、10000記事以上ブログを書いてきました

 

私は、法人様を含めて、今まで10000件以上のブログを添削してきました、そして、自分自身も累計10000記事以上のブログを書いてきました。

 

ここまで書き続けて、添削してきたからこそ、あなたに伝えるられることがあります。

 

現在では、様々な業種のブログを代行でも書かせていただいています。

 

そこから、BtoBの成約につながったり、集客に成功したりと結果を出しています。

 

こう言った結果を得られる理由は、「お客様目線」を養ったからです。

 

私は10000記事以上書いてきて、失敗してきました。

 

その失敗があるからこそ、今があるわけです。

 

私が、あなたの代わりに失敗したのです!


だから、あなたはこれ以上、失敗をする必要はないのです。

 

繰り返し記事の添削を受けることで、感覚的に「お客様目線」を身に付けることができます

 

私のブログ添削は、かなり細かいところまで見ています。

 

そして、あなたについてではなく、あなたのお客様についてのブログに変わっていきます。

 

お客様に共感していただくには、お客様のことを先に、理解し、受け止めなければいけません。

 

そうすることで、お客様は、あなたを信頼し、信用を得ていくことができるのです。

 

まずは、添削されたことを素直に受け入れて、あなたが思う良いも、悪いも全て、真似ていただきます。

 

そして、積み重ねることによって「お客様目線」とはこういうことか!と腹落ちするのです。

 

私は、お客様目線って数をこなさないと、腹落ちしないと思っています。

 

どんなツールや、テクニック、ノウハウよりも、数稽古の方が勝るのです。

 

お客様目線こそ時代に左右されない普遍のメソッドである

 

お客様のことを知れば、お客様のニーズがわかります。

 

悩み事がわかります。

 

そこを知るからこそ、時代にあった商品やサービスを提供できるようになるのです。

 

繰り返し、毎日のように、あなたのお客様のことを考えていくからこそ、身に付けることができるのだと思います。

 

時代が変わっても、売るのは人で、買うのも人です。

 

買いたい!と思う人の気持ちを知ることこそが集客できるブログを作っていくことができるのです。

 

添削は、あなたの文章を否定するわけではありません

 

ブログ添削や、文章の添削は、あなたの考えや、あなたを否定するわけではありません。

 

あなたの考えをしっかり聞いた上で、あなた自身がどんなお客様にサービスを提供すればいいのか?

 

そして、誰に、何を売りたいのか?を一緒に考えさせていただきます。

 

その上で、あなたが書く記事を、より伝わるように、添削、修正、改善させていただきます。

 

あなたにやっていただくことは、自分と向き合って、お客様と向き合っていただくことです。

 

ブログ、チラシ、SNS、LPなどライティング添削サービス概要

 

期間:3ヶ月

 

最初に質問の動画を送らせていただきます。 

 

添削制限:なし(3ヶ月間毎日でも添削いたします)

 

特典:ZOOM(ライブ動画)にて2時間ほどの無料コンサル付き

 

金額:68000(3ヶ月)

 

※3ヶ月後の添削継続は、月/21600で行います

 

▶️お申し込みは今すぐこちら

メモ: * は入力必須項目です

お客様の声

宅配買取が本当に来た!ブログ集客指導お客様の声

続きを読む 0 コメント

お支払したコンサル代金、既に2倍となって返ってきました!

続きを読む 0 コメント

【お客様の声】31500円の講座が満席になり追加募集をかけました!

続きを読む 0 コメント

【貴金属買取り店のチラシ集客】うちださんにコンサルして頂き、チラシからお問い合わせがありました!

続きを読む 0 コメント

【お客様の声】付け加えて頂いた文章を入れるだけで、全然与える印象が変わるんだなーと感じました。

続きを読む 0 コメント

お客様目線というのが、わかっているつもりが全然できてないと思い知りました

続きを読む 0 コメント

4年書いても年に数人だったブログが、お客様目線に変えただけで毎月に数人のお客様がくるようになりました

続きを読む 0 コメント

【お客様の声】相手のことを考えて丁寧に書いている、 内容も濃いと読売新聞本社広告戦略部から紹介されました。

続きを読む 0 コメント

【コンサルティングお客様の声】テレビの取材が決まりました! 一歩前進です

続きを読む 0 コメント

【お客様に向けた記事にしだして2ヶ月で15000アクセスになりました!】海外のブログもお客様目線の本質は変わりません!

続きを読む

お客様の「わかって欲しい」を理解すれば最短で結果は出せます

続きを読む 0 コメント

ブログコンサルのおかげで3週間先まで予約で一杯になるまでになりました!【エステサロンのお客様】

続きを読む

教えていただいてまだ3記事ほどですが一番高いコースのお問い合わせが来ました!

続きを読む

お客様の本質的な悩みに気づき集客以前の問題に目を向けることができました

続きを読む

コンサルを受けて1ヶ月で1.4倍の売り上げ!3ヶ月で2倍になったパーソナルトレーナー

続きを読む

Twitterの企業プロモーションで54万人へ告知効果が出ました!その方法とは?

続きを読む 0 コメント

ブログで教わることが他の方とは説得力が違うので信じてついていきます!

続きを読む

ブログを書きたいと思っている全ての人に勉強になるような気がしました

続きを読む

【お客様の声】地に足をつけ、やってくことの大切さを教えてくれてありがとうございます!

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

コンサルを受けてくださったお客様からのメッセージをいただきました。

 

ずっとまえに私にいってくださった事が最近になってやっと形として現れてきてびっくりしています。

 

それを伝えたくてメッセージしました。

 

転勤した年、どんなに挨拶しても挨拶すらかえってこなかった先生が、去年になり会釈程度になり、今では私が仕事でピンチの時にhelpしてくれたり、最近は逆にhelpお願いしますっていってくれるまでにかわり冗談も言えるくらいまでになりました(笑)

 

うちださんは、苦手と思う人が実は一番力になってくれるってことがあるといつしかアドバイスしてくださいました!

 

本当その通りで、その頃には考えられない今があります。

 

最近でも仕事である意見を言ったとき、それにその人の賛同が入り一気に話が進んだりとか。びっくりです(笑)

 

活動に関しても変化があり、本当にやりたいこと、こうありたいってことは実は違うのかもしれないときづかされたりで、今までと違った思いで最近はいます。

 

連れだってしゃかりきにビジネス講座うけたり、集合写真うつる知人をみてなにも思わなくなり、今までやって来たことは何一つ無駄はなく、それがあったから今があったと自信もっていられるようになりました。

 

地に足をつけ、やってくことの大事さを教えて下さったからこそだなって感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。 諦めてたら、仕事中やっぱり面白い!って気づけずにぐるぐるまわってたとおもうし、責任もってする仕事がある感謝も気づけずにいたかもって思うから。

 

ここまで

 

このお客様は、起業を志していましたが、コンサルを受けてから自分と向き合った時に、本当に自分がやりたいことは何か?に気づくことができました。

 

その「本当にやりたいこと」に気づいた瞬間、起業を志していた時に叶えたかったことが全て叶えることができたのです。

 

起業をすることが全てではありません。

 

本当に自分がやりたいことは何か?

 

そこが一番重要なのです。

 

起業をすることとあなたの人生が豊かになることはイコールではないと私は思っています。

 

あなたの人生が豊かになって幸せを感じられるのは起業じゃなくてもいいのです。

 

「自分が心からやりたいことは何か?」そこに出会うことだと思います。

 

 

 

1年経たずに年収1000万に到達した教室ビジネスが重視した1つのこと

続きを読む 0 コメント

【Facebook集客】たった1万円の広告で33万の売り上げが確定しました!

続きを読む 0 コメント

好きなことで起業するには好きなことをやる前に食えるようになることが必要だと思う!

続きを読む 0 コメント

うちださんに出逢うまではブログから集客できると思ってませんでした。

 

 うちださんに出逢うまではブログから集客できると思ってませんでした。

 

 それがうちださんに出逢い、web検索からブログを見てくれた方が、来てくれるようになり、更にうちださんにコンサルをお願いしている今では新規の方のご予約をお断りする程お問い合わせをいただくようになりました。

 

私は資金0でサービスを始めたので、フリーペーパーに載せたり、

折込チラシを入れたり、ホームページにお金をかけたりっていうのができなかったんですね。

 

友人や知人、その紹介から徐々にお客様が増えればいいかな〜と思っていて、ブログを始めたのもただなんとなく、だったんです。

 

ブログから集客するっていう意識すら全くありませんでした。

 

が、友人知人は初めこそ来てくれますが、リピーターとして

 

定着してくれる方はごくわずか、ご紹介も期待したほどありません。

 

さてこれはどうしたものかと頭を抱えていた時に

 

受講したブログセミナーでうちださんに出逢い、「あ、ブログから集客ってできるんだ。ちゃんとやってみよう!」と思ったんですよ。

 

それまでブログに何を書いていいかわからず、ただの自己満足の日記だったり、予約状況を載せてみたり・・・

 

それじゃお客さんが来ないのは当たり前だし、

 

誰もそんなの読みませんよね。笑

 

セミナーを受け、うちださんのブログを読んで、ブログタイトルやニックネームを変え、必要なサロン情報を載せたら、それだけでポツポツとお問い合わせがくるようになったんです!

 

これは、ちゃんと指導を受けたらもっと伸びるのではないか、と感じコンサルをお願いするようになりました。

 

うちださんがよく仰る、「お客様目線で考える」ていうのが、できてると思っていたけど全然できてなかったことに気づかせられました。

 

売り手目線にならず、自分がターゲットとするお客様の気持ちになってみると、不思議なもので本当にそういう方が来てくれます。

 

自分の仕事や、お客様のこと、もっと言えば自分とは何者なのかというのを一から考えましたし、常に向き合っていくものなんだと感じています。

 

うちださんの強みは、アメブロだけでなく、Facebookやホームページ、商品のセールスの仕方、POPやチラシの書き方など、多肢に渡ってアドバイスをしてくれることですかね。

 

決して答えは教えてくれませんけどね。笑

 

アドバイスを元に自分で考えやってみる、うまくいったらブラッシュアップして、ダメだったらまた考える。

 

トライ&エラーってやつですね。

 

コンサルを通じ、自分のモチベーションも良い方向に変わっていっています。

 

実際に今では、自分がターゲットとするお客様が検索するであろうワードで1位に表示されるようになり、多い月でwebから40名の来店がありました。

 

現在は毎月1日に新規の方先着10名様限定で予約受付をしているのですが、その日に満員になります。

PCも苦手だし、何も考えずにフワフワしていた私がこんな成果がでたのはすべてうちださんのおかげです。

 

集客に悩んでいたり、お金をかけずに集客したい方は、うちださんを信じてやってみるといいと思いますよ。

私としてはあまり宣伝して同業者のライバルが増えても困るのですが(笑)、日頃の感謝を込めましてご紹介させていただきました!!

 

片桐かおり様

 

ありがとうございます。

 

私は何もやっていません。

 

ご本人の努力と継続の成果だと思います。

 

現在は(2018年)、家庭の諸事情で、ブログの更新は頻繁にされていないようですが、それでも集客は継続的にできているそうです。

 

お客様へ向けた発信がブログでは必要です。

 

どんな人へ何を伝えるのか?

 

お客様の役にたつと言うことはどういったことなのか?

 

そういったことをしっかりお客様の立場で同じ視点で「見る」ことが大切になります。

0 コメント

商品開発にも役立つコンサルティングですね!

 

私のコンサルティングは、お客様のお客様のニーズに気づいていただき、そのウォンツにフォーカスしていくことです。

 

そこを徹底的に繰り返します。

 

 

customer vusual point sheet顧客創造、事業創造シートを活用して実際に導き出していただきます。

 

自分と向き合って、お客様とも本気で向き合っていただきます。

 

そうして出てきた感想がこちらです。

 

「うちださんのコンサルティングは、商品を開発するのにも役立ちますね!」

 

お客様のニーズとウォンツを徹底的に探っていただくので新商品開発にも役に立ちます。

 

顧客視点を養えるようになるのが当コンサルティングの最大の良さです。

 

言われたことを自分なりに実践しただけでブログの反応が変わりました!凄いです!「お客様の感想」

 

「ブログ記事に応じて○○を考えましょうということで書いてみただけで早速お客様からコメントをもらえてびっくりしました。」

 

「お話されていた○○を実行しただけで、読者登録とコメントが増えて反応が変わりました!」

 

などなど、集客できなかったスランプからの脱却できる光が見えてきたそうです。

 

このようにすぐに実行する。

 

そして、考えてやってみることが非常に重要です。

 

私のブログ集客の指導って、ブログなんですが、広告を書く場合にも使えるお客様心理を教えていきます。

 

だからある程度記事を書いている人は、お客様の方へ目を向けた時にすぐに反応が出る人が続出するのです。

 

ブログがきっかけで雑誌の取材で商品が掲載されています!

 

コンサルを受けてくださっているお客様からうれしいお知らせをいただきました。

 

アウトドア好きなら知らない人はいない雑誌「GO OUT」から取材依頼が来て、プロダクトが掲載されています。

 

こちらのブランド全くのゼロから立ち上げ、センスはさることながら、お客様のウォンツをしっかり探って商品になっています。

 

先日、お客様より

 

「同じような商品はあるけど、ブログを読んでこちらで購入することを決めました!

 

という言葉をいただいて、商品が売れたそうです。

 

ブログがきっかけで買ってくださる。

 

今では、Facebookで告知しただけで予約完売になってしまいます。

 

お申し込みは今すぐこちら

メモ: * は入力必須項目です

▶️ブログ記事一覧