· 

【買取集客お客様の声】 内田さんのコンサルを受けて、 実践するといい結果がでます!

   

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

最近は、買取店は集客に苦戦しているという声を聞きます。

 

メルカリの普及により、買取業の苦戦は続き、また、ライバルの参入過多、FCでの知識も経験も薄い店主の乱立などによって夢見ては出店し、失敗している人や、M&Aなども増えています。

 

そんな中、コンサルティングを行っている買取業のお客様は、少ないブログのアクセスでもお客様から指名され、信用を築き、リピート率も高い買取を行って収益をあげています。

 

高く買う!としか謳わない買取業が多い中、すでにお客様は「高く買いとってくれる」というのはメリットではなく「アタリマエ」となっています。

 

しかし、そこで戦わずに、同業他社よりも高く買わずにお客様に喜んでいただける方法というものがあります。

 

このお客様は、その指導を実践し、お客様の獲得、リピーターを増やしています。

 

そんなお客様からのメッセージです。

 

ここから

 

お客様のご厚意で、ご家族や、知り合いの方にも宣伝して頂きました(^^)

 

リピーター様になって頂けることも、こちらが何も言わないでも信頼して頂き宣伝して頂けることにも、嬉しく思います。

 

ブログだから、チラシだからと言うのは、あまり関係ないみたいですね。

 

〇〇とキーワードだと、同業者が上位ですが、自分のページを見てお問い合わせ頂きました。

 

内田さんのコンサルを受けて、実践するといい結果がでます!

 

いつも、ありがとうございます。

 

ここまで


買取の集客はお客様が求めているものは何か?を知ることと一番評価してほしいことはなにかを知ることです。


買取集客で苦戦する理由は、ライバルと同じものばかり買取を頑張ることが1番の理由なのですが、そこで戦っても正直勝てませんし、労力だけでなかなか買取に繋がりません。

 

売れるものって世の中に沢山あります。

 

ブランド品でも、貴金属でも、アパレルでも、カメラでも、骨董でも、家電、車でもお客様はあなたへ売りたい!と思ってもらえる信用を得ることで買取競争から抜け出すことができます。

 

そのためには、「お客様のことを知る」ことです。

 

集客はテクニックではなく、マーケティングを学んだところでそれは、やり方にしか過ぎません。

 

買取店に必要なことはもっとシンプルですよ。

 

私のコンサルティングは、マーケティングの基礎から、演繹法や帰納法を用いたビジネス構築なども取り入れ、サイトの根本から見直しさせていただきます。

 

時流にあったご提案とブログ記事を書いて勝手にお客様が集まるサイト構築を目指していただきます。

 

今月は残り3名のみしか受けしませんが、

▶︎個人向けコンサルティングはこちら


▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!




▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる企業向けコンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

オウンドメディア構築・コンテンマーケティング法人様向けコンサルティング



 

 

▶︎フォロー


▶︎関連記事:お客様の声



▶︎たまに更新するブログについて書かないメルマガはこちら


ニュースレターに登録
ブログの書き方から、最新マーケティングの情報、SEOの知識まで集客に関連するブログでは話さない内容を月に1回ペースでお送りします。
Email *
First Name
Last Name
* 必須項目