正しい学びをして継続するからこそ「成果」になる!

 

この画像は、神田昌典先生から、2月にブルーノートで「知識創造賞」と言う賞をいただき表彰していただいた時の写真です。

 

コンサルタントしてスタートした当初、独学のブログ集客を教えるだけでは絶対に続かないと考えていた私は、セレクトショップ経営時代から読んで実践し、成果が出ていた神田先生の「実践アカデミー」言うものに入会いたしました。

 

そして、神田先生のコミュニティー関西実践会の先輩方と活動をするようになり、一気に飛躍することができました。

 

そして、2016年の成果報告をしてくださいとの内容のメールがALMACREATIONSのメルマガから届きました。

 

そこで、2016年にどのような活動をしてきて、どんな挑戦をしているのか?

 

と言うことを実績報告として今行なっている活動を送らせていただきました。

 

すると・・・・・

 

 

上位10名しか選ばれない実績報告!神田先生が私の実績報告を選んでいただだいた!

 

たくさんの応募の中の上位10名しか選ばれない実績報告に私の報告が選ばれたのです!

 

これは嬉しかったです。

 

アメブロでの私を批判するグループの誹謗中傷などもありアメブロを辞めて最初はお客さんに減少や自分がやっていることや発信していることは本当にお客様のためになっているのか?

 

などと悩んだこともありました。

 

しかし、神田先生にこのように選んでいただけると言うことは私のやってきたことは決して間違ってはいないのだなぁって思いました。

 

神田先生のサインにある「自分の力を信じよう」と言う言葉に何度も勇気をいただきました。

 

 

私の実績報告が2022講演用のWEBサイトに載るそうです!

 

どんな実績報告をしたのかは、もうすぐアップされるはずの神田昌典先生の2022年全国講演ツアーでご覧ください。

 

毎年参加させていただいているこの講演会に神田先生から招待されると言うのは、今年1年間活動してきたことが間違いではなかった!

 

と思わせてくださるものです。

 

最初にこの講演に参加した時は、誰も知り合いもおらずにたった一人でした。

 

実践アカデミーなども懇親会やパーティーなども誰も知らない中一人で飲み食いしていました。

 

いつか私も表彰されたい。

 

百戦錬磨に経営者たちと私も対等に付き合って行きたい!

 

本当にビジネスで協力し、切磋できる仲間が欲しいと考えていました。

 

それが去年、今年と本当に加速して行きました。

 

最初は一人なんです。

 

しかし、自分のVISIONを掲げ、ロマンを抱き、それを実現させるために行動をすることで見える世界が変わっていったのだと思います。

 

もうすぐで2016年が終わります。

 

その2016年このような報告をいただけるのは嬉しいことです。

 

参加される方はぜひ会場でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします。

ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

 

 

▶️オススメ記事

かぶる枕 OSTRICH PILLOWを買ってみた

シェア!

follow us in feedly

 

 

うちだ広大って誰?

 

プロフィールはこちら

www.severalmindinc.com Blog Feed

共感ライティングってセールスライティングに必要なの? (火, 24 1月 2023)
>> 続きを読む

「集客するべき」という考えを捨てられる人ほどビジネスはうまくいく (Mon, 23 Jan 2023)
>> 続きを読む

SNS集客できない人が間違ってしまう理由 (Sat, 11 Jun 2022)
>> 続きを読む

ブログ集客できない原因とブログ集客を成功させるためのターゲット設定方法 (Sun, 22 Aug 2021)
>> 続きを読む

自動車販売店や整備工場は集客コンサルやマーケティングコンサルなどに頼むと失敗するという話 (Tue, 13 Jul 2021)
>> 続きを読む